無料ホームページなら お店のミカタ - 

iPhone修理のifc新山口駅前店 | 日記 | またまたiPhone4S水没修理 半年前水没の品(笑)


MAP


大きな地図で見る

iPhone修理のifc新山口駅前店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-1939-8855


iPhone修理のifc新山口駅前店 日記

TOP > iPhone修理のifc新山口駅前店 日記 > またまたiPhone4S水没修理 半年前水没の品(笑)

またまたiPhone4S水没修理 半年前水没の品(笑) (2014.04.15)

またまたiPhone4S水没修理 半年前水没の品(笑)        
本日は昨日ご近所さんが持ってきた、半年前にトイレに落としたらしいiPhone4Sを水没修理・データ復旧をしました(^^)/ ご近所さんは完全にあきらめちいたので、ちょっと難しいかなと思ったんですが、(ハゲ店長も半分諦めていました(笑))   基本的な作業をして、iPhoneの中身を戻してバックパネルを締めて、ドッグネジを締めて、ドキドキしながら充電機を挿しスリープボタンを長押し!! すると!!!なんと!!!Appleマークが出てきました(^^♪ ほんとに達成感というか、本当に嬉しかったです(^^♪  まだご近所さんはこのことを知りませんので、データそS__270344S__679955のままで、電源が入った事を知ったらどんな顔して喜びはるかなぁ~(*^▽^*) iPhone4・iPhone4S・iPhone5・iPhone5S修理のifc新山口駅前店     0120-72-8855  

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社伊藤ビジネスヘアサロンクズマキリサージ専門店  コスメティック TASIRO誠心堂薬局焼肉・しゃぶしゃぶ たちばな ヒルトンプラザイースト店